日本一周、始まりました。

  • URLをコピーしました!

どうも、こんにちは。


車中泊仕様にDIYしたキャラバンで日本一周している夫婦、

CARAVAN STORYのZUKOと申します。

つたない文章が多々ありますが、読んでいただけると嬉しいです。

日本一周、スタート!!

車中泊仕様になったキャラバンが9月に完成し10月中には出発しようとしましたが

コロナウイルスのワクチン接種を10月中に実施することになっていたので

万全な状態でスタートしたいと思い、切りのいい11月1日に出発しました。

10月中、ずっとソワソワしていて…

やっと出発できるというワクワクな思いもありつつも、やっぱり不安の方が大きい。

しかし、もう後戻りができないところまできていたのでやるしかない!!

そう自分に言い聞かせて、奮い立たせてました。






いざ、出発の日。





私の幼い時から仲の良い友達から見送ってもらいました。

このご時世に?とか仕事はどうするの?など現実的な意見もやはり周りから言われ…

その友人からは日本一周をすると話した時、



いいなぁ、日本一周。なかなかできることじゃないよ!

と言ってくれました。

すぐにこんな言葉を返してくれるとは思わず、こちら側がびっくり。

勝手ながらいつも私の前を歩いているような存在だと思っているので

そんな友人からの言葉が嬉しかったです。

カフェ経営をしている友人からお菓子の差し入れを受け取り、日本一周楽しんできてね!

見送ってくれなんだか淋しくなりました( ;∀;)

そのあとに夫・DIVEの知り合いの方が経営しているカフェへ。

車のことでいろいろお世話になったのでお礼と挨拶をしに行きました。

たくさんの人たちに支えられ応援してもらえてることがどんなにありがたいことか改めて感じました。

これから日本一周旅での出来事や車中泊について、又サバゲーのことを


どんどん書いていきますのでどうぞよろしくお願いします。

それでは、また。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次